農園拠点の襲撃対策教えて

69: とあるパルプレイヤー
農場拠点がよく襲撃に会うんだけど、拠点パルのレベルって上げてる?たまこっことミルカルビとビーナイトが必ず死ぬ
74: とあるパルプレイヤー
>>69
ナエモチとか弱いままだよ
拠点に近づく前に強いパルを連れてロケランで掃除
76: とあるパルプレイヤー
>>69
拠点周りを木の柵とかで覆っとけばほぼ中に入ってこないぞ
80: とあるパルプレイヤー
>>69
スキル変えてる?ビーナイト死んでるのはだいたい自爆してる所為
102: とあるパルプレイヤー
>>69
それ自爆
タマコッコもおぼえるぞ
220: とあるパルプレイヤー
>>69
そういや拠点って襲撃されるよね
昨日6時間やってて一度も襲撃なかったがチーターもせいだろうか…?
233: とあるパルプレイヤー
>>220
拠点の場所によっては襲撃は来ないよ
366: とあるパルプレイヤー
>>233
おー、そもそも襲撃自体発生しない場所もあるのね
73: とあるパルプレイヤー
襲撃受けづらいように高台に拠点作ってるな
77: とあるパルプレイヤー
襲撃のタワーディフェンスもコンテンツの一つだと思えば楽しめる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707341854/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次