【海外の反応】ポケモンMOD開発されてて草

Redditユーザーによると、MOD動画を公開したToastedShoes氏はPatreonを通じてこのようなMODを多数開発しているYouTuber。今のところMODを無料でリリースしたことはないそうです。

ToastedShoes氏のツイートやYoutubeには、スパイダーマンだけどザ・シンプソンズ、モータルコンバットだけどディズニーだったりとそういうものがいっぱいあるとのこと。

目次

海外の反応

まだ4日しか経ってないのに!!!?

任天堂法務部のアップを始めた音が聞こえてきそうだ

ダウングレードMOD?ww

私はポケモンよりPALの方が好き

正直これでは面白さが半減してしまう

Ark Survival Evaluateで似たようなMODが法的トラブルになったことあるらしい

まだ数日しか経ってないのに…

訴えられるよ笑

引用:https://www.reddit.com/r/Palworld/comments/19cv2dp/new_mod/?utm_source=embedv2&utm_medium=post_embed&utm_content=post_body&embed_host_url=http://palworldinfo.ggwpjp.com/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次