【パルワールド】温泉置いてるのにすぐうつ病になる気がする

268: とあるパルプレイヤー
パルの拠点性能ってポプリーナみたいな色々出来る奴が便利だと思ってたけど、
単機能パルはそれしか出来ない分それ以外やらないから、
させたい作業によってはそっちのがいいかも知れないね。
前スレで伐採にツノガミオススメされたけど、エテッパと違ってアレコレやらないから木材貯まるわ。
271: とあるパルプレイヤー
>>268
ただツノガミそれしかやんなくなってすぐ鬱病になるぞ
276: とあるパルプレイヤー
ツノガミはマジですぐうつ病になるから放置したい人には向かない
定期的に入れ替えるならあり
285: とあるパルプレイヤー
>>276
試してないけど横に温泉置いといてもダメなのかな?
302: とあるパルプレイヤー
>>285
おま環かも知らんがSAN明らかに低いのに温泉に入らずに働き続ける現象起こった
食べ物が充実してくるまでは放置すると病気になる
308: とあるパルプレイヤー
>>302
真横というか直で即行ける位置に置いた?
うちも電池が体調悪がちだったから発電機の真横に温泉置いたら改善したんだよね
だからシカも同じかなって思ったんだけど
314: とあるパルプレイヤー
>>308
遠くではないけど真横でもないな……
位置調整してみればもしかして改善する?
試してみるわ
317: とあるパルプレイヤー
>>314
わからんからぜひ試して結果を教えてくれ
シカが伐採場からほとんど動かず生活できるようにしてなおダメならもうダメや
318: とあるパルプレイヤー
>>314
動線ぐちゃぐちゃになってて鯖再起されるまで治らないパターンと一度ボックスにしまってから再セットするとちゃんと行くようになったりするパターンあるから試してみるといいよ
291: とあるパルプレイヤー
きらきらしてるツノガミ拠点に配置してるけど
うつ病になったことないな
というかうつ病を見たことが無い
301: とあるパルプレイヤー
温泉はちゃんと導線に配置しとかないと温泉入るまでに別の作業に向かっちゃって鬱病になる
319: とあるパルプレイヤー
>>301
やっぱそうか
作業音がうるさいと可哀想と拠点の外れに温泉作ったが、やっぱ隣に建てなきゃダメだな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705843042/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次