【パルワールド】採掘用拠点に自分がいないと金属掘ってくれない?

188: とあるパルプレイヤー
金属鉱石をパルにほらせるやつ、
自分が拠点にいないとやってくれないのか
191: とあるパルプレイヤー
>>188
これたまに言うやついるけど別にそんなこと無くない?
なんの話をしてるんだ?
193: とあるパルプレイヤー
>>191
だいぶ離れたとこに二拠点作ったらそれぞれのとこいないとまともに集めてくれなかったわ
そのくせ腹は減りまくるしSAN値は上がるという
205: とあるパルプレイヤー
>>191
採掘亀使ってるけど冒険後とか倉庫に全然入ってないんだよな
別拠点いじってるとガンガン増えてるけど
196: とあるパルプレイヤー
おそらく採掘スキル2じゃないと掘れないのを理解してない
204: とあるパルプレイヤー
>>196
実際拠点にいるいないで全然効率違うからなあ…
234: とあるパルプレイヤー
拠点襲撃されたり攻撃的な奴が自然沸きするとそれ以降何の作業もせず爆速で腹が減るだけのゴミ村が誕生するバグあるから鉱石掘らないニートもそれだろ
242: とあるパルプレイヤー
>>234
あー寝落ちしたうちの村がうつ病と骨折祭りで破壊されてたのそれか!
236: とあるパルプレイヤー
襲撃OFF安定ですわ、自警団も来なかったぜ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705843042/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次