レジェンダリーのハンドガン使ってる?

505: とあるパルプレイヤー
ハンドガンのレジェンダリー設計図が全然でねー…もう半日以上ライバード狩ってるよ…
509: とあるパルプレイヤー
>>505
甘いな、俺はリアルで数日かかった(解体なし捕獲のみ総数80頭前後)
一方レジェポンショは20足らずで出た
まじで運(3%くらい)だから下手したら200匹狩ってもでないなんてこともなくはない
611: とあるパルプレイヤー
>>509
3%で200回出ないって0.02%だからあり得なくはないけど全世界で4000人経験してたら御の字ってレベルだしなぁ
510: とあるパルプレイヤー
>>505
そもそも半日あったらショットガンにランクアップ出きるだろ
511: とあるパルプレイヤー
まあ設計図コレクションしたい人もいるし
512: とあるパルプレイヤー
ハンドガン狙うより、スザクボコってショットガンとかボルカイザーでAR狙った方が良くねー?
ハンドガンとか使わんかったぞ俺
513: とあるパルプレイヤー
ハンドガンのレジェンダリー
マルチで設計図貸してもらって使ってたけど
ショットガンの方がコスパいいからクロスボウからのつなぎでしかないよね
515: とあるパルプレイヤー
レジェポンショ設計図は雪山の宝箱からレベル36くらいの時に拾ったな
まだダブルバレルすら作れない時代に最終兵器が手に入っちまった
516: とあるパルプレイヤー
ショットガン+ロケラン
アサルトライフル+ロケラン
最終的にはどちらかになる
517: とあるパルプレイヤー
ポンショだとたまにやっちゃうから一応削り用にハンドガン持ってる
518: とあるパルプレイヤー
アサルトライフルは金作出来てない場合は弾がないよね
521: とあるパルプレイヤー
ちまい削り調整はやっぱハンドガンよ
まあ半日程度で出るものだと思うな
523: とあるパルプレイヤー
レジェ作ってもポリマー修理費えげつなくて結局アンコモンか火毒矢使ってる
525: とあるパルプレイヤー
ポリマーなんかタダみたいなもんだし
526: とあるパルプレイヤー
ポリマーは釘か闇商人で解決できるから問題ではない
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708214007/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次