運搬用のパル何使ってる?

197: とあるパルプレイヤー
運搬4は魅力的だけどトロピティでかくて邪魔なんだよな
複数置きたくない
211: とあるパルプレイヤー
>>197
拠点で優秀なやつはデカくてスタックして邪魔
だから結局小さいやつに戻る

つまりクレメーオちゃん最強メオ

199: とあるパルプレイヤー
トロピティは伐採必要な時しか出さない
200: とあるパルプレイヤー
運搬はヤミイカ、採集すらいらんならクレメーオかな
202: とあるパルプレイヤー
結局1オブジェクトごとしか運ばないから運搬レベルの恩恵をほとんど感じないわ
208: とあるパルプレイヤー
>>202
農場だと結構違うぞ
クレメーオが5往復するところを1,2回で行くからなトロピティは
207: とあるパルプレイヤー
ヤミイカの採集1だからなぁ
収穫数は上書きできるにしてもレタスとかに吸われたりするとな
218: とあるパルプレイヤー
運搬はスタックさえなければヘルガルダ最強
219: とあるパルプレイヤー
>>218
ほぼスタックするのでNG
221: とあるパルプレイヤー
>>218
それがなくせたら苦労は!

なんでプレイヤーのベッド用の屋根にもスタックしてるんだ

227: とあるパルプレイヤー
トロピティええやろが!リリクインと頭の飾りお揃いで可愛い
241: とあるパルプレイヤー
牧場で運搬させずにゴミ屋敷みたいにして回収するのが快感だ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708214007/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次