【1月19日公式ニュース】パルワールド早期アクセス版リリース。今後の追加コンテンツについて

1月19日、パルワールド早期アクセス版リリースに伴い、公式より販売開始のアナウンスおよび今後追加される要素について発表がありました。

今後追加予定のコンテンツ
  • PvP・闘技場
  • 建築の大幅アップデート
  • ギルドメンバーを集めないと倒せないようなレイドボス
  • 他ワールドとのパルのトレード

以下、公式Steamストアページより引用

目次

パルワールドは本日発売開始されました!

パルワールドは本日 1/19 (金) 17:00 JST にアーリーアクセスを開始しました。

パルワールドは、始めは小さな4人のチームで始まりました。

「もし、活き活きとした”感情”を持つパルと一緒に冒険し、生活し、拠点を作ったら、どんなに面白いだろう?」

そのような思いを込めて、3年間、一所懸命に開発をしてきました。
そうしていくうちに、パルワールドに共感する開発者が次々と集まり、私たちの想像を遥かに超えた、本当に面白いゲームに仕上がっていきました。

パルワールドは、ここからがスタートです。

現時点で皆さんに楽しんでもらえるクオリティになりましたが、もっともっと、パルワールドという世界を充実させていきたいと思っています。例えば

– PvP・闘技場
– 建築の大幅アップデート
– ギルドメンバーを集めないと倒せないようなレイドボス
– 他ワールドとのパルのトレード

といった重要な要素はこれから実装していきます。

私たちは、パルワールドをしっかりアップデートしていけば、最高のゲームになると確信しています。
これからも偉大なゲームに一歩でも近づく為に、全力でアップデートしていく予定です。

それには皆様の力が必要です。私たちは、プレイヤーの皆様と一緒に最高のゲームを作り上げたいと思っています。

ぜひプレイした感想、フィードバックをお寄せください。みなさんの声が私達の力になります。
もし宜しければ、Steam で好評レビューで応援いただけると大変嬉しいです。
まだまだ小さな会社ですが、今後とも応援宜しくお願いいたします!!!

ポケットペア開発チーム一同

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次