ピュアクオーツの採掘拠点作った方がいい?

150: とあるパルプレイヤー
とあるブログでは必要なときに掘りに行けばいいって書いてたけど
ピュアクオーツ採掘拠点あった方がいい?

今はまだ必要な所まで行ってない

153: とあるパルプレイヤー
>>150
俺は作ったけど、基本いらん
157: とあるパルプレイヤー
>>150
3つめの拠点を簡易拠点にして、ピュアクォーツなり硫黄なりボス狩りなり必要に応じて引っ越すのをオススメする
まあピュアクォーツは採掘3必要だから交配で量産とかしてないと数揃えるのがちょっとキツイが
155: とあるパルプレイヤー
ピュアクォーツは必要数が少ないし継続的にいるものでもないので採掘拠点はいらないかな
156: とあるパルプレイヤー
ピュアクォーツは400個ぐらい掘ったけど270個ぐらい余ってる
158: とあるパルプレイヤー
ピュアクオーツ使う弾丸とかでない限りはいらんと思うな
一通り必要なの作るとほぼ使わなくなるイメージ
161: とあるパルプレイヤー
ピュアは1回だけウロウロ探して掘っただけだな
作る家電の数によるかも
162: とあるパルプレイヤー
なるほど、ピュアクオーツある程度貯めたら撤去するよ
165: とあるパルプレイヤー
硫黄も火山の塔FT付近でロケット弾100発作れるくらいの量掘れるし拠点作るほどじゃないかな
171: とあるパルプレイヤー
>>165
採れる量と言うよりは運べる量がね
金属より往復する回数が少ないから自分でやっても手間が小さいんだ
174: とあるパルプレイヤー
これからはピュアクォーツの時代だ
っていって拠点作ったけど飯はめっちゃ減るくせに全く集まらなくてないた記憶
今は鑑賞ゲージ置きまくって激重になってる
204: とあるパルプレイヤー
ピュアクォーツand(金属or硫黄or石炭)が取れる場所ってある?
215: とあるパルプレイヤー
>>204
禁猟区に拠点建てろよ全部あるぞ
209: とあるパルプレイヤー
ピュアクォーツのための拠点って必要かなあ
ピュアクォーツの必要数多くないし
212: とあるパルプレイヤー
ピュアクォーツの拠点で悩んでる人初めてみたわ
要るわけないやろ
硫黄ならまだわかるが
217: とあるパルプレイヤー
電子回路必要分作ったらもう要らない気がするピュアクォーツ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708214007/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次