壁抜け・床抜けのやり方教えて

66: とあるパルプレイヤー
任意に壁抜け床抜け出来る方法知ってる人いない?

拠点の床下にアイテムあるか気になるから拠点がある大地で床抜けしたいんよなぁ

68: とあるパルプレイヤー
>>66
パルをなでると目の前が壁でもプレイヤーの前方にパルが来るから、そこでライドすれば壁抜けはできる
床抜けの方は知らない
72: とあるパルプレイヤー
>>66
イヌズマに最速で乗ろうとすると結構床抜けした記憶はあるけど検証はしてない
78: とあるパルプレイヤー
>>66
しゃがみながら野生のグランモスの足元ウロウロしてるとたまに地面に押し込まれて落下する
出来るのどこでもじゃないけど敵対しない大型パルいる場所だとこういうのでいけそう
137: とあるパルプレイヤー
>>66
床抜けは土台を高く設置して自分を押し出せば出来るよ
まず1枚土台を限界近い高さに設置して
もう1枚を1枚目にくっつけて自分がいる場所に設置
出来ない場所だとそのまま埋まるだけだったり上に押し出されるけど床が薄くて下にスペースがある場所ならこれでほぼ抜ける
要修正案件バグだね
154: とあるパルプレイヤー
>>137
あとこれ移動してる必要があるっぽい
走りながら自分がいる場所に土台設置
棒立ちだと多分無理
67: とあるパルプレイヤー
でかいパルが解体時に地面か何かのオブジェクトと干渉するときは、上にふっとぶこともあるけど下に抜けることもあるから
まっててもダメなときはある
69: とあるパルプレイヤー
床抜けってシヴァでよく起こったな
大体スタミナ切れの落下で下までめり込む
73: とあるパルプレイヤー
パルがバックステップしたら
よく壁に埋まってたな
キルもポールも当たらない
77: とあるパルプレイヤー
色々試してみたけど壁抜けじゃダメで
拠点の下を見たかったら床抜けするしかないなぁ

ボス部屋の小道がある大地は床抜け出来るけど無いところは床抜け出来んなぁ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708214007/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次