飛行パルの追加もう少し後でよかったのでは?

42: とあるパルプレイヤー
飛行パル解禁はもう少し後で良かったな・・
解禁前に試行錯誤してたエリアには思い出の地がいくつもあるのに
飛行できるようになったらひたすら雪山とかのマップ埋めしてしまった
おかげでレベル40ぐらいからひたすら素材集めてレベル上げするだけだったよ
44: とあるパルプレイヤー
>>42
一番可哀想なのは水棲パル
なんで解禁時期が飛行と同時期なんだよ

飛行はスタミナ尽きたら墜落しろ

47: とあるパルプレイヤー
>>42
それな
だから最近は相方のクレメーオちゃんと徒歩で雪山宝箱探索してるわ
48: とあるパルプレイヤー
>>42
いや妥当なレベルだろ
54: とあるパルプレイヤー
飛行パルはβのとき水上でスタミナ切れたら水濡れ状態になり陸地でスタミナ回復するまで飛行できなかった
水関係のアプデがきたら飛行パルもその仕様に戻るかもな
57: とあるパルプレイヤー
水上パルのパートナースキルが完全に死んでるからな
シルティアの時代来るか
178: とあるパルプレイヤー
飛行パル問題は一部エリアだけ一定高度以上に上がると衛星から狙撃されるようにでもしたら良いかもな
全域は嫌だけどそういう地域があっても良い
183: とあるパルプレイヤー
上空にめっちゃ強いパルがいて飛んでるとたまに理不尽に殺されるとかあってもいい
カジュアルにやりたい人にはウケないかもだが
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1708214007/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次