銃火器って結局何使えばいい?

789: とあるパルプレイヤー
プレイヤーの通常火器ってハンドガン、アサルトライフル、ショットガンのどれが一番安定?
取り敢えず今はレジェハンドガンとアサルトライフルの設計図取ろうとしてみてる
今までハンドガンしか使ってないから他の武器の使い心地がわからんわ
795: とあるパルプレイヤー
>>789
火力とコスパのショットガン
金食い虫だけど弾さえ用意できるならド安定のアサルト
ハンドガンはアサルト取ってから使ってないんでなんとも言えない
796: とあるパルプレイヤー
>>789
アサルトライフルあるとハンドガンいる?ってなると思う
微妙な削りはARでいいし
800: とあるパルプレイヤー
>>796
ハンドガンは初期でレジェ取れるから
そりゃ後半のアサルトと比べたらね
801: とあるパルプレイヤー
>>789
シングルアクションライフルもいいぞ
ケチケチ武器
815: とあるパルプレイヤー
>>789
ハンドガンと同じような距離で戦いたいならアサルトライフルが安定して良いけど、弾持ちがあまり良くない
ショットガンは火力と弾持ちが魅力的だけど適正距離が短いから近距離戦になりがちで急所狙うのとか難しく被弾しやすい
816: とあるパルプレイヤー
>>789
・弾薬あたりの火力が秀逸だけどフルスペック発揮するレンジが近接武器並
 交戦距離が開くほど指数関数的にその長所が薄れるのがショットガン
・交戦距離を問わずダメージ出せるけど銭投げまがいの弾薬消費なのがAR
・弾薬コストをマイルドにして指切り撃ちを課したARがハンドガン

かな

827: とあるパルプレイヤー
>>816
こう見ると上手くバランスとれてるよな
ロケランは最強だけど弾作れる頃には何に使うの?状態だし
819: とあるパルプレイヤー
弓が好きだから弓をライフル並に強くしたい
825: とあるパルプレイヤー
コスパならショットガン、金に余裕あるならアサルトライフルって感じかぁ
取り敢えずこのままボルカイザー乱獲してみます、皆さんありがとう
826: とあるパルプレイヤー
ロケットランチャーで大きく削ってハンドガンかな
アサルトライフルも良いが、連射で弾持ちが悪いからあまり使わない
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1707341854/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次