すぐにお腹すかせて餌箱をずっと往復してるんだけど

295: とあるパルプレイヤー
拠点のパルが餌箱で満腹になるまで食わずに作業場いったりきたりしちゃうんだがなにがいけないのかな
餌箱の数増やしたりスペース広めにとったりはしてるんだけど
298: とあるパルプレイヤー
>>295
元々満腹まで食わないぞ
満腹で仕事したいか?
302: とあるパルプレイヤー
>>298
餌箱と作業場シャトルランしてるレベルなんだがこれが普通か
309: とあるパルプレイヤー
>>302
パッシブとか消費度によってはマジでそうなる
餌のレベルも相当に上げろって事だ
304: とあるパルプレイヤー
餌を腹持ちがいいやつにしろ
306: とあるパルプレイヤー
餌箱に回復度大きい料理入れるとかは駄目なん?
311: とあるパルプレイヤー
小麦だけで賄おうとした俺がバカだったわ
ありがとう
315: とあるパルプレイヤー
>>311
ああそりゃ厳しいわジャムパン作れジャムパン
一旦焼きベリーでも幾分かマシぞ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706873471/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次