体液集め

61: とあるパルプレイヤー
体液集めだけめんどくさいね
いかにプレイヤーが楽するかってゲームだと思ったんだが
店売りとか高級分解したらノーマル体液どっさりとかに
なってくれんかな
68: とあるパルプレイヤー
サメが楽に倒せるレベルになったら体液集めもまぁまぁ楽しめるんだけど
その楽に倒せるようになるまでの間に体液が大量に欲しいのが噛み合ってないよな
72: とあるパルプレイヤー
拠点だけで体液集めるならペンギンを解体することになるのかな
76: とあるパルプレイヤー
そもそもサメじゃなくても東側の低レベル島の海岸線うろつけばノーリスクで腐る程体液は集められる
開幕スタート地点だとペンタマぐらいしか体液集められるやつしかいないの罠だと思う
82: とあるパルプレイヤー
サメで集めるにしても3体くらいずつ散らばっとらん?
攻撃的って言ってもあんまり大量に来ないし
自分の周囲にどさーっと集めて雷範囲でハイ終わり
短時間で数百ほど取れましたーくらいに済ませたいんよね
85: とあるパルプレイヤー
つかサメは捕獲しようとしなければレベル高くなくても雷技で乱獲できるやろ
87: とあるパルプレイヤー
って一時的にドロップ量変えればいいのか
忘れてちょ
89: とあるパルプレイヤー
サメが有名だけど地味にルミカイトも体液集め性能高いと思う
92: とあるパルプレイヤー
ルミカイトは海にいるとドロップが海の底に落ちて拾えないのがなー
95: とあるパルプレイヤー
>>92
そこでポプリーナちゃんですよ
実際に試した事は無いけど
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706873471/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次