レジェンダリーの設計図ってどこで落ちるの?

72: とあるパルプレイヤー
中間武器のレジェンダリーが見つからないんだけどまさか光ってるパルのレアドロップじゃないだろうな

81: とあるパルプレイヤー
>>72
色々レア度あるけど違うのは威力だけかね?
88: とあるパルプレイヤー
>>81
耐久度とマガジン容量が上がってる
93: とあるパルプレイヤー
>>88
けっこう大事な要素だなあ
121: とあるパルプレイヤー
>>72
レジェンダリーは9種類だけ
古びた弓(アルパオー)
クロスボウ(ツジギリ)
ハンドガン(ライバード)
ポンプ式ショットガン(スザク)
アサルトライフル(ボルカイザー)
ロケットランチャー(ジェッドラン)
パルメタルヘルム(グレイシャル)
耐寒パルメタルアーマー(セイントール)
耐熱パルメタルアーマー(ベイントール)
129: とあるパルプレイヤー
>>121
これ、それぞれ封牢に居るパル倒すとランダムで設計図落ちるん?
130: とあるパルプレイヤー
>>129
ボス個体から
ロケランだけ出やすかった
他はうんち
141: とあるパルプレイヤー
>>130
ボス個体ってフィールドのヤツだよね?
暫くツジギリ狩り続けてみるかな
146: とあるパルプレイヤー
>>121
毛皮アーマー持ってたんだけど誰から拾ったんだろ…

181: とあるパルプレイヤー
>>146
布の服レジェンダリーとかいうクソゴミもあるな
277: とあるパルプレイヤー
>>121
は?レジェンダリマスケットクソ欲しいのにまさか無いのか?

>>146
これは俺も持ってるな、ダンジョンクリア箱かフィールド箱のどちらかだった気がするんだが覚えてないわ

320: とあるパルプレイヤー
>>146
キャプペンボスかな
400: とあるパルプレイヤー
>>121
羽付き帽子だったかのレジェンダリーは持ってるな
548: とあるパルプレイヤー
>>121
古びた弓のレジェはフィールドの宝箱からも出たな
186: とあるパルプレイヤー
布の服レジェンドは強くもない上に修理素材も重いマジもんのゴミ
456: とあるパルプレイヤー
ひょっとしてボスドロップのレジェンダリー設計図って捕まえたら落ちない?
倒さなきゃダメ?
462: とあるパルプレイヤー
>>456
捕獲でも落とすが、設計図のドロップ率は3%とかなんで基本落ちない。
469: とあるパルプレイヤー
>>456
捕まえても落ちる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706456620/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次