【海外の反応】今後のロードマップが公開

目次

海外の反応まとめ

パルのAIは修正が必要だけど未来は明るい

鉱山でよくスタックするよね

かなり堅実なロードマップ。今後数か月でパルワールドがどのように形づくられるかを見るのが楽しみ

早く友達の世界に入るときに、新しいキャラクターを作成する必要がないようにしてほしいね

すっかりハマってしまい、もうすぐレベル 40

釣りを追加してほしい!

バグを認識し、ゲームを改善する意欲のある開発者。さらに彼らは無料で新しいコンテンツを作成している。別のモンスターコレクションゲームを開発している日本の大手スタジオには絶対にできない

クラフトピアのリリースを思い出すとリリース時の完成度が高すぎてびっくりしてる

もっと衣装が欲しい

崖の側面に建築とかできるといいな

新しいパル楽しみだな~

引用:https://www.reddit.com/r/Palworld/comments/19ee4gt/the_future_of_palworld_palworld_road_map/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次