日数が32日超えると無限ロードしてログインできなくなるんだが

759: とあるパルプレイヤー
すみませんパルワ5ch鯖管ですが32日越えてループに入ったら無事ログイン0人になりました
やはり噂はほんとうのようです一体どうすれば…
769: とあるパルプレイヤー
>>759仕事で家にいないから分からんけどログインできないってこと?
787: とあるパルプレイヤー
>>769
0人で鯖管本人ですらインできないので無理そうですね
ギルド関係なしにD-DAY迎えたら誰もいない世界になります
806: とあるパルプレイヤー
>>787
32日でリセットされる世界

かっこいい

762: とあるパルプレイヤー
32日目になるとどうなるの?
777: とあるパルプレイヤー
>>762
知らんのか?
またはじめから遊べる
775: とあるパルプレイヤー
31日間を繰り返す無限ループゲームってマジ?
778: とあるパルプレイヤー
32日リセットって建物とか所持パルがリセットされるわけじゃねーだろ
783: とあるパルプレイヤー
8月32日
786: とあるパルプレイヤー
32日リセットきっかけで入れなくなるのはマルチサーバーの人たちだろ
ソロプレイには関係ないだろ

まあマルチ組はそれも可哀相だよな

793: とあるパルプレイヤー
あぁなるほど、32日目になるとデータが引き継げなくて31日目のデータが無限にロードされるって事なのか
じゃあ実質タイムリミットがあるんやね・・・

Arkとかでもそうだったけど自分この手のサバイバルゲーはめっちゃスローライフでやるスタイルだから
パルが拠点で作業する様子をぼーっと眺めたりして無意味に日数重ねてるから詰んだかもしれん
(24日目なのにストーリーボスまだゾーイしか倒してない)

797: とあるパルプレイヤー
ソロ鯖は時間進まないよな?
808: とあるパルプレイヤー
>>797
ソロ鯖でもゲーム内の日数はちゃんと記録されてるけどループ症状はマルチ鯖限定なの?
よーわからん
822: とあるパルプレイヤー
>>808
ソロはちゃんとループする
906: とあるパルプレイヤー
>>797
ソロ鯖でバグるのは報告ないな
798: とあるパルプレイヤー
なんかバグってる挙動に関連して致命的なバグが起きることがこのゲーム多々あるっぽいね
グラップリングフックでスタックしてる時にFTすると無限ロード(蔵落として再起で直るけど)とか
31日で日数リセットされるバグでマルチ鯖が壊れるとか
826: とあるパルプレイヤー
とりあえずキャラクターファイル削除しても32日こえたらワールドデータが破損してアウトのようです
これはひどい
838: とあるパルプレイヤー
>>826
マジかよ、キャラデリして強制日数経過だとどうだ?
884: とあるパルプレイヤー
>>826
日数カウンターが悪さしてるのか…
公式に修正してもらわないとどうにもならなさそうですし32日ループ前提でやるかしばらく休止でいいんじゃないですかねもう
846: とあるパルプレイヤー
32日バグってローカルマルチでも起こるの?

今はソロだけど友人が買うらしいからマルチオンにして4人までできるローカルやるつもりなんだが

859: とあるパルプレイヤー
>>846
32日付近で固まったら一旦ソロにしたらいいんじゃないか
俺の初期のマルチ環境ではソロに変更してもギルドメンバーとして名前は残ってたし
869: とあるパルプレイヤー
>>859
なるほど
もしなったらそれやってみるよ
ありがとう
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706044241/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次