金属と石炭が掘れる最強拠点場所見つけた

726: とあるパルプレイヤー
鉄専用拠点ってもしかして要らない…?
728: とあるパルプレイヤー
>>726
石炭がないとあんま意味ないからな
732: とあるパルプレイヤー
>>726
鉄専用だといずれ壊す事になる
755: とあるパルプレイヤー
no title

191,-38

758: とあるパルプレイヤー
>>755
これ石炭?石じゃね?
770: とあるパルプレイヤー
>>755
ヴィオレッタの近くのとこやね
本拠点ここに移そうか迷ってるんだけど地形的にスタックしそうで怖い
789: とあるパルプレイヤー
>>770
金属掘るための拠点として自給自足できるようベリー農園だけ建てたけどスタックはしたことないな
無駄な建設物建てるとスタックするだろうけど
776: とあるパルプレイヤー
>>755
石炭多くていいんだけどやっぱり平地に欲しい所
794: とあるパルプレイヤー
>>755
ワイのお家晒すのやめて
805: とあるパルプレイヤー
>>755
ここええな
第2拠点にするわ

てか拠点完全に防壁で囲んで門も閉めてたら襲撃の敵バグらない?
よく分からんとこに固まってスタックしたり飛行パル達も外からボーッとこっち見てたかと思ったら帰っていったわ

834: とあるパルプレイヤー
>>755
木が多いってだけで伐採や運搬しちゃって効率悪くなるんだよこういう地形って
844: とあるパルプレイヤー
俺も>>755に採鉱設備だけ置いてアヌビスとカバネドリ放牧しとくかなぁ
真ん中盛り上がってるし住むには向かんが自分不在で資源回収だけさせて不定期に回収いくだけなら困らんもんな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706044241/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次