亀よりも金属掘る効率が良いパル教えて

198: とあるパルプレイヤー
教会裏に第二拠点作っても亀じゃ全然鉱石集まらないな
他にもっといいパル居るのか?
202: とあるパルプレイヤー
>>198
アヌビス孵化で量産したらいい
207: とあるパルプレイヤー
>>202
アヌビスの卵探してみるわ
225: とあるパルプレイヤー
>>207
アヌビスはキャプペン×ツジギリの配合で簡単に作れるぞ
両方とも配合場が作れる頃には捕れるLvだし
214: とあるパルプレイヤー
>>198
鉱石は大人しくハチマキ作って亀投げるんだよ
拠点配置した亀は採掘場専用で天然掘りには向かない
256: とあるパルプレイヤー
>>198
ニャンバットで不自由なかったよ
そのうちボスペンタマがなし崩し的に加わり、卵からトドドドンも加わって枯れることも
適当な運び手とセットで置いといて、プレイヤーが他のことしてる間にジリジリ貯まる分を戻った時に焼き指示するだけで
クロスボウの時代じゃ消費より生産が勝って火器の時代に入った今、1000個↑のプールがある
241: とあるパルプレイヤー
うちの拠点亀ウロウロしてるよ
242: とあるパルプレイヤー
亀は拠点内にて最弱
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706044241/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次