リリィの槍の使用感どんな感じ?

136: とあるパルプレイヤー
剣とリリィの槍作った人いたら使用感教えてくれないかこの辺作る価値あるのか?
147: とあるパルプレイヤー
>>136
リリィの槍はさっき話の流れで作った
全然期待してなかったけど攻撃がそこそこあるから使ってみると割と悪くないよ
185: とあるパルプレイヤー
>>136
攻撃力はリリィの槍が450で剣が525、耐久度はどっちも500だった
剣は意外と長いけど槍ほど届かないうえにしゃがみ使っても遅い
槍はキーボードならタイミングよくしゃがむだけで高速攻撃出来るしリーチちょっと長い
槍あると地形に埋まった敵とか壁とか柱の向こう側の敵も攻撃出来るからオススメ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706044241/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 剣と槍どっちも素材集めが出来るので、斧とつるはしを2つ修理する必要がなくなる。槍のほうがしゃがみを入れることで剣より早く収集できる。

    • そこまで行ってないからわからん事多いけど、斧とつるはしの代用に槍も使えるなら槍の方が強い気がするな
      しゃがみ込みでずっとツンツンできるなら圧倒的に槍の方がDPS高い
      後は制作修理時のコストとかかな…

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次