プレイヤーのステ振りどうしてる?

47: とあるパルプレイヤー
プレイヤーのステ振りは重量だけでいいかな。
スタミナもいらんし、攻撃は論外。
作業速度上げてもパルの作業のほうが早い。
ライフ上げても100上がった程度でだいたいワンパン。
重量はあればあるだけ快適性が上がる。
126: とあるパルプレイヤー
昨日から始めたけどステ重量一択なのか
やり直したほうがよさそうだな
133: とあるパルプレイヤー
>>126
スタミナも欲しいしHPも欲しい
自分で最適なバランスを試行錯誤するといい
314: とあるパルプレイヤー
>>126
個人的には動けなくなるのきついからまず重量500まで
その後チュートリアルとか戦闘考えてHP500まで
あとは移動とか採掘にスタミナ150
ここからはもう好みだと思う。自分はまだ火起こし3の奴しかいないからケーキ時間かかるとかで製作ちょっと振って300にしたけど多分他に振っていいと思う
324: とあるパルプレイヤー
>>314
サンクスかなり助かる
最初の拠点も無駄に狭いところに建てちゃったしやり直すわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706044241/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ちょっとズルいこと言うとカスタム設定でスタミナ消費の倍率と攻撃の倍率は変えられるから重量とHPに振るだけでいいよ。作業は好み

  • 作業は時間かかる上に初期値に対しての上昇率が高いから振りたくなるのはわかる。
    アヌビス任せにできないタイミングもあるし初期ほど自分でやる事になるから、2pt程度ならむしろ最初に振りたいかな

  • デスペナルティないに等しいから所持重量だけで50までレベル上げたけど快適だよ。戦闘で困る事は殆どかった。PSに自信があるならオススメ
    どのステータスに振っても快適になるし、どのステータスも必須ではない感じだね。フレンドみんなステータスの振り方が違う。ARKみたいに死にステないからプレイスタイルに合わせて自分で好きなように振ったらいい

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次