【パルワールド】ポケモンMOD動画、任天堂によって即座に消される

1: とあるパルプレイヤー
Palworldの仲間の代わりにピカチュウなどの有名なポケモンをからかったツイートを削除した後、「任天堂が私のためにやって来た」と主張した。


https://twitter.com/thejimwatkins

パルワードにポケモンを入れた改造家が「任天堂が私を迎えに来た」と主張。

プレイヤーキャラクターの代わりにポケモンのサトシを、パルの代わりにピカチュウなどの有名ポケモンをイジるツイートが削除される。

2: とあるパルプレイヤー

任天堂が私を迎えに来た。

3: とあるパルプレイヤー
圧力かけちゃってるやん 余裕が無いやん
4: とあるパルプレイヤー
そらそうよ
似てるものと同じものは全然違う
5: とあるパルプレイヤー
当たり前やろ
8: とあるパルプレイヤー
ガッツリ監視しとるんやね
12: とあるパルプレイヤー
>>8
パルワールドが気になって仕方ないンゴオオオwwwwwwww

クカ

9: とあるパルプレイヤー
パチモン入れさせられたパルワールドかわいそう
10: とあるパルプレイヤー
逆に言えばパルワールドはお墨付きでセーフなんだな
11: とあるパルプレイヤー
パルワールドの監視する部署立ち上げてそう
13: とあるパルプレイヤー
今頃任天堂だいぶ焦り散らかしてるやろな
ポケモンがFFコースに進むかモンハンコースに進むか次が分水嶺や
14: とあるパルプレイヤー
パルの方が良いってバレるからな
15: とあるパルプレイヤー
貧困層向けパルワールド
16: とあるパルプレイヤー
クオリティ高いからタチ悪いというか客まで取られはじめたら本格的にやばいな
17: とあるパルプレイヤー
監視してて草
20: とあるパルプレイヤー
対応早くて草
めっちゃ監視してるやん
24: とあるパルプレイヤー
訴訟なりそう?
26: とあるパルプレイヤー
ポケモンSVが令和に出していい出来のゲームじゃなかったから、パルワールドと比較される次作がポケモンの未来を握ってるな
28: とあるパルプレイヤー
最新のツイート見たらしばらく様子見るけどみんなに無料配布したいとか書いてあるやん
33: とあるパルプレイヤー
まああのMODはあまりにも知財侵害が明確過ぎるわ
パルワのキャラですら司法判断やとギリギリのラインになるってレベルやのに
48: とあるパルプレイヤー
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
49: とあるパルプレイヤー
でも監視するまでもなくネット見てたら普通に入ってくるくらいには話題になってたろポケモンmod
51: とあるパルプレイヤー
任天堂のmodって厳しいの?まさかパルワだけ?
77: とあるパルプレイヤー
>>51
ARK
スカイリム
Sims4
グラセフ
ではポケモンMOD放置されてる
パルワでは大激怒シュバババしてる
84: とあるパルプレイヤー
>>77
68: とあるパルプレイヤー
こういう奴は隠れてやれよ
Xで発表なんかしたらそら消される
103: とあるパルプレイヤー
こういう時だけ速い
112: とあるパルプレイヤー
これは当たり前
122: とあるパルプレイヤー
そろそろmodモラル見直すべきやろ…
コンプライアンス、誹謗中傷、過去のロリコン問題、ポリコレ、チート問題、YouTubeの映画漫画ネタバレ、AV規制法とありとあらゆるものが
許されなくなってる時代なんだからmodも規制しろ
127: とあるパルプレイヤー
著作権に対する意識は日本と海外でギャップがあり過ぎるから擦り合わせるの無理や
どちらが良いという話でなく
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706029493/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次