このゲーム焼きベリーだけでよくね?←小麦も必要だけどジャムパンが最強だぞ

231: とあるパルプレイヤー
料理の材料は全然問題ないんだけど制作時間がなぁ···
小麦もベリーもクソ余っているのに焼きベリーしか作らない
ベリーと小麦でジャムパン?作れるけど2つ調理鍋作っても制作<<消費速度
焼きベリーは調理鍋1つで賄えちゃうのに···

栄養と重量のコスパも焼きベリーが最強だし

236: とあるパルプレイヤー
>>231
SUN値がちがうんだわ
237: とあるパルプレイヤー
>>231
腹減り早いパルはベリーだとろくに仕事できんぞ
おとなしくジャムパン工場作った方がいいわ
252: とあるパルプレイヤー
>>231
調理鍋と炉用にフォレーナ2匹使ってるけどどんどんジャムパン余ってきてもう600以上ある
255: とあるパルプレイヤー
>>231
火事3のパル使うと爆速で完成するからいいぞ
233: とあるパルプレイヤー
小麦と卵もエサ箱に入れられて貯まらねぇ
お前ら腐る程あるベリーから食え!
240: とあるパルプレイヤー
焼きベリーの栄養値は低いからな
ジャムパンは60だぞ
241: とあるパルプレイヤー
ベリーだけならほんとど食事に仕事振らずにすむからパン食わすより結果的に効率良さそうな気はする
245: とあるパルプレイヤー
>>241
火起こし4か3ならジャムパン500個すら速攻で作るよ
246: とあるパルプレイヤー
何も考えてなかったときはベリー以外の奴効率悪すぎとか思ってたけど
ジャムパン回し完成したらもうこれ一択や
ベリーだとすぐ餌食いに行ってさぼりすぎて効率悪い
247: とあるパルプレイヤー
何も考えてなかったときはベリー以外の奴効率悪すぎとか思ってたけど
ジャムパン回し完成したらもうこれ一択や
ベリーだとすぐ餌食いに行ってさぼりすぎて効率悪い
250: とあるパルプレイヤー
いい加減焼きベリー派は諦めろよ
251: とあるパルプレイヤー
パルが自動で育てたベリーをエサ箱から回収して食ってると
どっちが飼われてるか分らんなるな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705946544/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次