グラップリングガンって実際使える?←マジで有能だぞ

566: とあるパルプレイヤー
スフィアランチャーて

強い?

567: とあるパルプレイヤー
あのクソの役にも立たないスフィアランチャーか
レティクル機能してないし最初の奴は微妙すぎる上位版は使えそうだけど
569: とあるパルプレイヤー
ぶっちぎりで使えないのは

崖上りの銃じゃない?

572: とあるパルプレイヤー
>>569
もう飛べる位で出てくるからなあれ
573: とあるパルプレイヤー
>>569
インベが積載オーバーで動けなくてもグラップリングでヒョイヒョイ動けるから拠点引っ越しには使えるぞ
596: とあるパルプレイヤー
>>573
え、マジかそれ便利だな
576: とあるパルプレイヤー
>>569
初期のままは使えないけど飛距離伸びると使える
699: とあるパルプレイヤー
>>569
崖際で使ってパラグライダー開くと爆速で進むよ
577: とあるパルプレイヤー
グラップルは引っ越し用具
579: とあるパルプレイヤー
スフィアランチャーはもうちょっとどうにかならなかったんですかね…
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705946544/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次