襲撃はオンオフどっちがいいんだろな

158: とあるパルプレイヤー
ソロでやってるけどデスペナと襲撃はオフ推奨
公式とか他人の鯖でデスペナ襲撃有りならおもろいかもしれんけどソロはストレスでしかないから速攻切った
第一拠点は崖下に作ったから襲われないけど第二拠点作ったときにうざすぎた
第三拠点は配合用の放牧拠点にする予定だけどやること多くて進まん
159: とあるパルプレイヤー
個人なら襲撃はオン推奨。

プレイヤーはパルを1体しか召喚出来ないけど拠点なら複数体配置出来る。
集団タコ殴りで秒で片付く美味しい経験値

160: とあるパルプレイヤー
俺も襲撃はうまいとしか思ってないな
181: とあるパルプレイヤー
なんかソロで襲撃オンにしてるのに一回も来ない
クソイベとは聞いてるがなんか寂しい
496: とあるパルプレイヤー
>>181
襲撃者はかなり遠くから歩いてくるみたいで
通知範囲外でスタックしてる可能性があるみたい。
襲撃ルートは1つだけなので来ないならずっと来ない。

らしいけど実際は知らん

508: とあるパルプレイヤー
>>496
へーマジか!面白い仕様だな
けっこう高い場所に作ったから来れてないのかね
182: とあるパルプレイヤー
襲撃でチェスト壊されたら中のものロストする?
落ちるだけ?
184: とあるパルプレイヤー
>>182
破壊しても地面に落ちるだけ
186: とあるパルプレイヤー
木で拠点作っていたら襲撃で燃やされて泣いた。

木の土台の上に設置したもの全て壊れるから
土台の上に置いたパルボックスも壊れ、金属保管箱も壊れ····

何が大変かって···片付けだよね。
保管していた石1000、木材1000以上を重量制限で動けなくならないように集めないといけないんだから

おもろいとも思ったけど

216: とあるパルプレイヤー
襲撃あった方が楽しいんだけどLv30付近のパル襲撃割と手ごわいんよ
未育成のパルとか労働で下積みしてると圧殺されてしまうんで放置できない
自動で防衛できるように防壁配置考えないとダメなんだろうか
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1705946544/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次